【2022年】明けましておめでとうございます!2022年の目標は!?

ブログ運営
ピケピ
ピケピ

初めまして、ピケピ(@papa_pkp)と申します!

みなさま明けましておめでとうございます!

2022年如何お過ごしでしょうか?

今回は完全に個人的な記事で、目標年始の思い出を書いておきたいと思います!

2022年の目標

2022年の目標はこれだ!

  • ブログPV2,000/月 突破!
  • ブログ収益4桁/月 突破!
  • ROOM収益5桁/月 突破!

ブログ

ブログは去年よりももっとたくさん書こうと思います。

2日で1記事ペースと思って書いて来ていましたが、このペースでは遅い!

やはり毎日更新が必要。そして読んでくれる人が欲しい情報を書いていかなければいけない。

そして、PV数を意識して去年は大体 600PV/月 なので4桁PVを突破してそれを継続していけるように頑張りたいと思います。

その結果、収益も上がってくれたら嬉しいなぁと思います。

記事数100を超えてもほぼ収益化できていない雑魚ブログですが、みなさまに読まれる記事を増やしていきたいと思います!

ROOM

ブログよりROOMの方が収益化しやすいので、今年も継続してROOM頑張っていきたいと思います!

目指せ5桁!と思っているので、去年よりもROOMに関する記事も増やしていきたいと思います!

大変だった年始の思い出を少し

年始の大変だったこと、すぐ忘れるので書いておきたいと思います。

1/1 ママの方の実家

ママの実家に2年ぶりに集まりました。

親戚の甥っ子姪っ子もいて、賑やかな年始を過ごせました。

例年通り、めちゃくちゃ食わされて飲まされて、段ボール2つ分の衣類を頂きました。

お腹も破裂しそうな状態で胃もたれがすごい!wじじばばの愛をたくさん受けてきました。

子供も3歳なので、姪っ子といっぱい遊んでいました。めっちゃお世話してくれて、お風呂も寝かしつけもやってくれて、大人はただ飲んでいるだけで子育てが終わってました

姪っ子ありがとう!!!

翌日はなぜか甥っ子とママの姉が体調不良。。甥っ子なぞの嘔吐、ママの姉も具合が悪く寝込むという状況。

みんないつもと違った環境で楽しみすぎてしまったみたいです笑

1/2 パパの実家

1/2はパパの実家に。

電車でママの実家から移動中は、子供爆睡w なんかめちゃ疲れてるw

パパの実家は年齢の近い子供がいないので、大人の愛情を1点集中で受けます

もう王様が帰ってきたかのような待遇を受け、お腹も心もいっぱいになりました。

そして1/3、ようやく自分の家に帰ってきましたが、子供もママもパパもへろへろですw

久しぶりにゆっくりしようと思います。

まとめ

今年の目標と年始の思い出でした!

みなさんの目標はどんな感じですか?

一緒に継続していけるように頑張っていきましょう!

みなさまにとって良い1年になりますように。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました