
ピケピ
初めまして、ピケピ(@papa_pkp)と申します!
娘が3歳になりましたぁ!!!!
ハッピーバースデー!!
3歳の誕生日の日のことと、もらったプレゼント大発表していきまーす!
姉夫婦がプレゼントを渡しにくるということになり、それにつられてじじばばまでくることに。。
ママよ、、すまん。。。
誕生日の日はケーキとしゃぶしゃぶとすき焼き!
お昼ご飯を早めに済まして3時のおやつでケーキ!!じじばばが買ってきてくれたケーキでみんなでハッピーバースデーやりました。娘これでケーキ3つ目ww

晩御飯はみんなでしゃぶしゃぶ&すき焼き!


プレゼント
今年もプレゼントもらいすぎです!ええとこの子かい!とつっこみました笑
プレゼント① トランポリン

プレゼント② 洋服(ラルフローレン)

プレゼント③ 洋服

プレゼント④ 靴
プレゼント⑤ アルパカの人形

プレゼント⑥ ピアノ
何が欲しい?と聞くとずーーーーと「アンパンマン」という回答を繰り返していましたが、ついに「ピア欲しい、ピア!」と言い始めました。どこで見たわけでもなく、会話をしていたわけでもなく、いきなり言い始めたんです。
ママもピアノ弾けるし大喜び。ただ、家に置く場所がねぇ。。
ちゃんと掃除してから買うことになっていますが、まだ買ってない!笑
まとめ
3歳の誕生日は盛大にお祝いできて、プレゼントも山ほどもらえたので良い誕生日になったと思います。
3歳も愛情たっぷりで子育てしていきたいと思います。

ピケピ
もう抱っこもしなくなっちゃうのかなぁ。嬉悲
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。
コメント